晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ






風邪治ったと思ってたらぶり返したり、
台風も来るしで引きこもりがちな私でしたが、
今日は張り切っておんもしてきましたよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ












!?










愛しきゆまと黒執事のコスプレでユニバへ♡











私はシエル( •̀ω•́ )✧









ゆまはセバスチャン(๑´ㅂ`๑)♡





ずっと計画をしてた念願の男装コスができました♪




楽しかったー٩(๑> ₃ <)۶



男装に目覚めてしまいそうな私たちなのでした♡





写真撮りまくったからまたちょこちょこアップしよかな٩(๑❛ω❛๑)




おやすみー!!
















































私たち…








このカッコでハリウッドドリームも乗ってやったやで(΄◉◞౪◟◉‵)w








いい夢見てね♡(イケボ)




邪っ♪