早杏~(* ̄∇ ̄)ノ










ハロウィンも終わってすっかりどこそこクリスマスモードになってきましたねー!




あ、私ですか?




もちろんクリスマスは仕事に励む予定ですよ♪
当たり前じゃないですか♪





…(΄◉◞౪◟◉‵)









さて、今日からお楽しみの富山出張でございます♡



良かったー!
今年もっかい行けたー!!



本日はスーパードーム砺波店様に15~20時、
明日はスーパードーム高岡インター店様に13~18時でお邪魔します(๑•̀ㅂ•́)و✧








しかもめぐみんとやで♡


最&高すぎて幸せ٩(๑> ₃ <)۶




ちょっと写真夏すぎやしませんかねw
水着てʅ(´⊙౪⊙`)ʃw






そうそう、昨日新人エンジェルちゃんと一緒になりました♪






ぴっちぴちのまゆちゃん«٩(*´ ꒳ `*)۶»


若いのにめっちゃしっかりしてておもろくて可愛い子でした♡


みんなしっかり覚えるんやで( •̀ω•́ )✧







Twitterのリプはサンダーバードで返します٩( 'ω' )و


では、富山楽しんできまーす♪







































































そういやこないだハロウィンでヤマンバギャルのコスプレをやった時に、



髪の毛の1日カラーリングフォームというものを初めて使ってみたんですが…、









なかなか素晴らしい発色してくれましたw










時代は進んでいくんですね…(´º∀º`)




邪っ♪