晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








寒い。


ここ2日くらい急激に寒すぎる:(´◦ω◦`):









ついに家に居る時は常に暖房付ける季節になったんやなぁ。



一年早いなぁ。








ということで!




来年度のリーチエンジェルカレンダーが販売になるみたいですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ








私はもうGET済みやで(๑•̀ㅂ•́)و✧





明日11月18日(土)より、
TBマートにて受付開始です٩(๑❛ω❛๑)



今回先着20名様にオリジナルグッズ(ステッカー)が付いてくるんやって♡
※数に限りがございますのでグッズはおひとり様1つとさせていただきます。



ステッカー見せてもらったけどめっちゃ可愛かったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»





是非ゲットしてね♪











るいるいがデジカメ持ち歩いてる系女子だったので、

デジカメで撮影した昨日(๑•᎑•๑)w





私も持ってるけど…そういや電源付けたことないな(΄◉◞౪◟◉‵)w









今日は可愛くておもろいのぞみちゃんに久々に会えたやで«٩(*´ ꒳ `*)۶»




楽しくて時間過ぎるんがあっちゅー間でしたw











さて、明日で連勤も終わりやし、締めくくり頑張ります!




明日はARROW八尾駅前店様に12~17時でお邪魔するよ(ボソッ)





あと一本飲んだら寝ます(΄◉◞౪◟◉‵)w



リプはのちで!




















































































 









































エンジェルみんなカレンダーの宣伝をブログとかTwitterでしてたけど、




寂しそうな人が1人居たからしゃーなし一緒に撮ってあげました。








はい、裏表紙の南風さん(΄◉◞౪◟◉‵)w





変ガオのアプリにしたのになぜか可愛らしさが勝ってるよ!


憎いね南風さん(΄◉◞౪◟◉‵)





みんな買ってね♡






邪っ♪