晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ






ちょいと久々のブログですが、
今年がもう終わりそうでビックリしてます私ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃw











先日はパチンコライターのレジェンド、守山アニキさんと収録に行ってきました♪




普段めったにパチンコは打たない私、非常ーに勉強になりました!!

しかも楽しかった(๑´ㅂ`๑)



コチラはまた公開したらお知らせします!






そして明日は…





ありがたいことに毎月一度の恒例となっております、
れなとの芋けんぴ収録で、123+N和歌山本店様に朝イチからお邪魔しますよーん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




是非遊びに来て声掛けてくださいね♡
もちろんステッカーもあるよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



明日はちょっといつもと違う二人が見れるやもしれませぬw








そしてそんな二人では初めての芋けんぴが公開されました!







ちなみに第二弾はもう収録済みなので、
コチラも公開したらまたお知らせしますね!




最近ホントにヒキが弱すぎるんですが、
12月に入ってリセットされたと信じて明日は頑張りたいと思います(΄◉◞౪◟◉‵)w




怒涛の週末が終わって、しっかり心も体も休んだからきっと大丈夫…なハズだ( •̀ω•́ )✧w




みんな、風邪が流行ってるからホント気をつけてね!!






































































こないだあきゃねんと一緒になった時の変顔シリーズʅ(´⊙౪⊙`)ʃ





変顔のアプリなのにさらに変顔を重ねたテクニシャンな私たちw






ギリギリ目潰しで済んだあきゃねんと、完全に存在を消されたかわいそうな私(´º∀º`)ww



頑張って生きていこう(΄◉◞౪◟◉‵)w



邪っ♪