晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








帰ってゴハン食べて動画見てたらいつの間にかウトウトしてました_(:3」∠)_
危ない危ない、ブログ書きたかったんだよw




今日はかなり久々にパラダイス様にお邪魔してきました♪






あきゃねんと♡







パラダイスといえばパチンコ実践!




ってことで…






インキュベーターの顔を引っこ抜きにまどマギへー٩(๑❛ω❛๑)w





200回転手前から打ち出して、結構チャンスは来るものの決めきれず…モミモミしていたんですが、






350回転を越えたあたりかな?

このソウルジェム保留からイイ感じに発展してってくれまして…






念願の初当たりGETー!!




だが単発ʅ(´⊙౪⊙`)ʃww




またこっから長い道のりかーと思ってたんですが、なんかずっとザワザワしてましてw


や、まぁたまたまなんでしょうけどねw









少し前に引いたマミさん保留は華麗に外れたんですがw、
私の一番大好きなさやかの保留から、










当たるよねーー♡


なんと66回転目の出来事でしたΣ(,,ºΔº,,*)





そっからは…






ワルプルから見事ラッシュにつなげーの、







16Rいただきーの、






なんときゅうべえタイムの保留連きーの、






16Rいただきーの(๑•̀∀•́ฅ ✧






いやーー絶好調♪


久々にwww



11月から12月中旬くらいまで、ヒキがホンマに死んでたんですけど、
なんかお帰りなさい感がありましたよw







結果そこまで伸ばしきれなかったけど、ほぼ16Rやったし上等でしょ(๑´ㅂ`๑)





今日は、思ってた以上のたくさんの方々が会いに来てくれたり、
ワイワイみんなで騒ぎながら実践もできたし、
ホンマ楽しすぎた٩(๑> ₃ <)۶







これは一緒に打ってた方が撮ってくれたやつw


なんかめっちゃ爆笑してんな私(΄◉◞౪◟◉‵)ww








あきゃねんとも相変わらず楽しかったわい«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡


あっという間の1日でございました!!




たくさんの方が来てくれて、差し入れもいただいたり、
そして12月頭から少し早い誕生日プレゼントもちょこちょこいただいております!
ホンマにありがとうございまする┏○))ペコ



あらためまして、パラダイス様、来てくれた皆様、本当にありがとうございました(๑•᎑•๑)







明日は朝が超絶早いんですよw
ただ告知が出来ない場所なんです…すみません_(-ω-`_)⌒)_


ウトウトしてないでちゃんと寝ようかなw





素敵なクリスマスを٩(๑❛ω❛๑)












































本日のあきゃねんとのオマケはコチラ♡






帰りに変な動画を撮って笑って騒いでいた私たちでしたʅ(´⊙౪⊙`)ʃw




邪っ♪