早杏~(* ̄∇ ̄)ノ








やっとWi-Fi繋がったw
サンダーバードなうの私です( •̀ω •́ゞ)✧


 


今日、明日の仕事納めはなんと富山出張w

しかもりおちゃまとやで♡




本日29日はスーパードーム砺波店様に15~20時、
明日30日はスーパードーム高岡インター店様に13~18時でお邪魔しまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»



今年の締めくくりにりおちゃんとはしゃいでくんぜw








さて、先日は親友が誕生日旅行にと城崎温泉へ連れてってくれました♪









まずはマリンワールドへ♪








イルカショーやアシカショーを楽しんで、







人生初のアジ釣りをして(釣れまくってビックリしたw)、








その場で天ぷらにしてもらって食べて、














夜はカニだらけの美味しい物を食べ尽くして、
温泉に入って、
飲んで笑って…



めちゃくちゃ楽しい幸せな誕生日旅行でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»







親友よ、ありがとう♡











昨日はAN-Zがライブ納めて( •̀ω•́ )✧




今日と明日で怒涛の一週間がようやく終わりますw






みんなも最後まで気を抜かず、共に元気に年越しましょうね( ๑>ω•́ )۶



リプはのちで返します♪



では行ってきまーーーす!!









































































そういや…







貸切風呂にアヒルがめっちゃいた件www



こんなにたくさんのアヒルに囲まれたのは生まれて初めてでしたʅ(´⊙౪⊙`)ʃw




邪っ♪