晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







長かった一週間が終わると共に、私の仕事納めも無事に終わりました(๑´ㅂ`๑)



2017年の仕事納めは富山へ!!







なんとりおちゃんと一緒やったんやでーー٩(๑> ₃ <)۶♡











……あ、衣装ですか?





ウェイトレスですが何か(΄◉◞౪◟◉‵)?w






最後の衣装までこんなギャグになるなんて、2017年やっぱりすごいなって思いました(΄◉◞౪◟◉‵)←









衣装はあれでしたけどw、ホンマ楽しかったよ(๑•̀∀•́ฅ ✧









夜はもちろんお寿司を堪能しました٩(๑❛ω❛๑)



冬の日本海マジ最強すぎる。







ホテル帰ってからは部屋飲みーー♪







楽しい仕事納めをりおちゃまと過ごすことができた私なのでした(๑•᎑•๑)






さて、年が変わる前にw、
以前Twitterに置いた質問箱を開けていこうと思います( •̀ω•́ )✧


画像編集してるから、もし抜けてたらすみません!


上からガンガン答えていきます!!







→そう、BBB加入のきっかけはチェリーからのお誘いです♪

まぁもともとのきっかけはみかん先輩が行方不明になったからですけどね(΄◉◞౪◟◉‵)


→仲良しはいっぱいいるで٩(๑> ₃ <)۶選べないw


→これ非常に悩みますね…。
昔は宇多田ヒカルさんがめちゃめちゃ好きでした!
大人になってからオカンと二人でMISIAさんのコンサートに行って、二人して知らない曲で号泣して、本物のアーティストってこれなんだなって思いましたねぇ。






→運営の者から連絡が来ていなければ、お手数ですが一度バラバラバナナの公式サイトから問い合わせを送信してもらえますか?
すみません( ;∀;)


→助手席でめっちゃしゃべるタイプです!誰の車に乗っても、どの席でもほぼ寝ることはないけど、助手席は100%寝ませんwwペーパーゴールド免許なんで運転コワイʅ(´⊙౪⊙`)ʃw


→23.5~24.0です!








→愛知来年はもっとお邪魔できたらいいなぁ(๑•̀∀•́ฅ ✧あとこれ匿名なんで誰か分からんのです、すみませんww



→車ですかー!全然詳しくないけど、仕事で現場に行く時にアルファードやとガッツポーズするので、アルファードで( •̀ω•́ )✧w



→また来年ライブでお邪魔させてもらう予定です♪分かり次第告知しますね(๑•̀∀•́ฅ ✧









→ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
でも私は自分で自分のことを芸人枠やと強く把握しておりますw


→浴衣は着たけど、ご飯は私服でしたねw
是非ブログをご覧くださいw


→男梅がコンビニに売ってなくて( ;∀;)ワインは飲みましたw







→お近くの店舗にお邪魔した時には是非遊びに来てください♪それかバラバラバナナのライブに来てくださいʅ(´⊙౪⊙`)ʃw


→その前にまず誰か分からんからねwこれ匿名ですからw


→⚫以前はアミューズメント系、イベントコンパニオンを一度やってみたかったので、自分で応募しました♪⚫楽しいと思えることが多いこと、体調が悪かった時⚫ひたすら引きこもって動画を見て料理作る⚫友達に美味しいゴハンをご馳走して、カラオケ行ったりして、余ったら生活費w⚫選べないw⚫今年よりもめっちゃレベル上がった!と思える1年に♡







→この質問めっちゃ多いけど、選べないですすみませんw



→私が聞きたいにゃん(΄◉◞౪◟◉‵)w



→ガチ泳ぎ大好きですw子どものころスイミング通ってました(๑•̀∀•́ฅ ✧w





はい!

というわけでたくさんの質問ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



匿名やしどうかと思ってましたが、
節度ある質問が多くて良かったですw





もう間もなく2017年も終わりますが、
本当に今年もお世話になりました!

また来年もよろしくね( •̀ω •́ゞ)✧



良いお年を!!


































































こんなフリフリの衣装に怒ってるしろあんとさとりおで〆。



邪っ♪