晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







明けてました!おめでとうございました!!


皆様今年もよろしゅうにʅ(´⊙౪⊙`)ʃ








31日から実家に帰り、年明けから家族で恒例の温泉旅行に行ってきました杏三です(๑•᎑•๑)












素敵な展望台に行って、







勝浦温泉に行って参りました♡



今年の正月はあったかかったし天気も良くて、
月を眺めながらの温泉は特に最高でございました(๑´ㅂ`๑)








夕日もキレイに拝めたよ♪







旅館の近くに素敵な神社もありまして、


おみくじ引いたら…








中吉ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ




待人は安定の今年も来ないって(΄◉◞౪◟◉‵)ww





とりあえず今年も仕事に全力で励みつつ、
音楽も一歩ずつ楽しんで頑張っていこうかなと思います!!





みんなも素敵な1年になりますように♡







私は明日から仕事始めです♪




明日は某芸能人さんの来店にお供しまして、
あさってはゆまと一緒♡



仕事始め2連チャン楽しんできまーーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»




































































戌年一発目のオカンと私w




邪っ♪