晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









ちょっと寒すぎやしませんか。


大阪でこの寒さはどうかと思います( ˘•ω•˘ )






私は年が明けてからなんとゆまと2連チャンで現場一緒という奇跡でした♡








まずはかほにゃんとこに行ってきまして、


私にも優しくしてくれる方ばかりでめっちゃ嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)




差し入れもたくさんありがとうございました♡


いっぱいお話できる時間があってホンマ楽しかったなー♪







夜は安定の居酒屋へGOʅ(´⊙౪⊙`)ʃw





1日空けてお次はゆまんとこへ♡



……写真は撮り忘れたでござる(΄◉◞౪◟◉‵)w






もちろんその夜もゴハンに行きまして、






二軒目で久々にえなにも会えたーー♡


相変わらず可愛いヤツでした٩(๑> ₃ <)۶





三人で朝方までワイワイ過ごして、






バーにいるワンコにも癒されたし♡


楽しいゆまday×2でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»






しっかり充電が完了したところで!







明日はちょいと久々のサンエイ高島店様に、
朝イチより実践来店でお邪魔しまーす(๑•̀∀•́ฅ ✧



新年一発目の実践来店やし楽しみやなー♪



是非一緒に楽しみましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»









ちなみにあさっては…






こちらの収録ですよ♪



しれっとこの動画が最新の芋けんぴになりますʅ(´⊙౪⊙`)ʃw


良かったら見てね♡






いっぱい詰め込んだし、明日は早いので、
とりあえずゴハン食べてはよ寝よかなw




寒いけど皆さん良い週末を٩( 'ω' )و





































































































私とゆまの合作にして傑作が非常に好評でした。







左から、リア子、れいな氏、かほにゃん、あきゃねんです(๑•᎑•๑)


みんな可愛いやろ(๑•᎑•๑)?w







そしてゆまと言えば忘れちゃいけない。







電車ver.と、







車ver.になりますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



可愛いヤツめʅ(´⊙౪⊙`)ʃ♡ 




邪っ♪