晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








さて今日の夕方頃にTwitterで空港から旅立つ宣言した私w







びゅーーんとひとっ飛び…と言っても、
少し最近の飛行機の旅の中では長めのフライト。








丁度夕日が沈む時間帯でした(๑´ㅂ`๑)





そして着いたのは……






やってきました!! 

北海道はでっかいどう!!!!




久々に来たよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


大阪より13℃低いよ(΄◉◞౪◟◉‵)ww




でも冬の北海道にしてはまだ全然寒くないレベルやねw




空港着いた時ちょうど軽く吹雪いてて、
同じ飛行機に乗ってた、家族旅行帰りの北海道民であろう男の子が、

『あーー大阪は良かったよなぁーーあったかくて天気も良くてさーー北海道寒いよーー大阪サイコーー』

ってすげー低いテンションで言ってて思わず吹き出した私でしたwww



雪とかもう飽きてるんやろねʅ(´⊙౪⊙`)ʃw



私はしばしこの寒さを楽しみたいと思います♡w





ただ、今回はプライベートではなくお仕事でしてw


明日は収録でございます!!







プレイランドハッピー東苗穂店様に11:00~14:00、
プレイランドハッピー麻生店様15:30~18:30でお邪魔させていただきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ホッカイダーの皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m








こないだ開催された事務所の運動会での筋肉痛がようやく治ってきてくれた私でしたw



久々に体動かしてめっちゃ楽しかったんやで♪



さ、ゆっくりしよーっとw






















































普段ホテルで一人で飲む時はアテとか食べないんですが、







今日はこれ買っちゃったよねww



絶対美味しいやん♡



ほな晩酌しまーすʅ(´⊙౪⊙`)ʃw



邪っ♪