早杏~(* ̄∇ ̄)ノ







寒い!!
寒すぎる!!!!




北海道から帰ってきた時は、関西やっぱあったかーい♡って思ってたのに:(´◦ω◦`):







なんとそんなついこの間の北海道動画がもうアップされてました(;゚Д゚)







仕事早い!

さすがウシオ隊長の会社だぜ…!!w






ウシオ隊長とは初めましてだったのですがとっても親切にしていただきまして、

ディレクターさんは数年前の東京での収録でお会いした方で、カメラ回ってないとこでも普通に楽しんでおりましたw



ワイワイと非常に楽しく収録させてもらったんですが…





サムネよwブッ飛んでるヤツ扱いの私www





いやはや北海道の皆様、
前回、前々回に続き可愛らしい女の子が来るはずやったのに、今回芸人枠でホントすみませんでした(΄◉◞౪◟◉‵)w



初めましてのこんな私にも皆様優しく話しかけてくださったり、サイン書かせてもらったり一緒にお写真撮ったり嬉しかったー♪




動画↑見てもらったら分かると思うんですが、
こんな変なヤツなのでw、

コメントくださった方も、もし次お邪魔出来た時はお気軽にいつでも声かけてくださいませ(๑•̀∀•́ฅ ✧


ウシオ隊長ならびにスタッフの皆様、店舗様、そして北海道の皆様、本当にありがとうございました( •̀ω •́ゞ)✧





そして今回は後泊があったので、
久々にホッカイダーの友達と遊んできました♡







13年以上の付き合いのある音感関係の友人と、そのお友達も一緒に飲みに«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ゴハンもお酒も美味しいし、北海道弁を教えてもらったりw、
楽しすぎてやばかった٩(๑> ₃ <)۶






その後は夜中までやってる夜景が美しいリッチな喫茶店へ♡


どちらもホッカイダーならではのお店で、
楽しい仲間たちと過ごせてホンマに良い思い出が出来ました!





さてそんな私の今日明日の予定なんですが、
本日はただいま三重県に向かっております!!


お久しぶりのキング観光TS近鉄四日市店様に、
13~19時でお邪魔しますよん♪





そして明日は123+N和歌山本店様に、
芋けんぴーず二人組が朝イチよりカメラ無しで実践来店させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は収録ではないので、いつもよりお話できる時間も多いんじゃないかな♪

楽しみです(๑´ㅂ`๑)


ステッカーももちろんあるので、いつでも声かけてくださいねー♡




では私はしばらく車内でゆっくり過ごすとしまーす٩( 'ω' )و

































































~しろあんの北海道講座~





帰りの空港で食した、





スープカレー♡
(5辛で抑えときましたw)


こちらはすっかり定番メニューですね!





そして私は今回初めて知りました…






ラーメンサラダ!!



ホッカイダーはラーサラと略すそうですよ奥さんΣ(,,ºΔº,,*)


北海道の大概の居酒屋にはあるらしく、定番サラダらしいです!!



めっちゃうまかった♡



皆様も北海道に行かれた際は是非お試しあれ(๑•̀∀•́ฅ ✧

 

最後に、






わざわざ空港まで見送りに来てくれた友人に撮ってもらったw


北海道満喫かよ私ww


お土産買う時間はなかったけどねʅ(´⊙౪⊙`)ʃw





邪っ♪