晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







皆さんスーパーブルーブラッドムーンは見ました?


いやー幻想的やったなー♡

スマホじゃ全然キレイに撮れなかったので目に焼き付けときました♪





さて、先日はなんと名古屋嬢二人が大阪に遊びに来てくれましたよん(๑´ㅂ`๑)







のぞみんとまりんいらっしゃーーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»




お好み焼きを食べてからバーへ♪






なおみちゃんも合流してワイワイと遅くまで楽しんでました٩(๑> ₃ <)۶


いやーホンマはしゃいだわw 

楽しすぎてあっちゅー間でした!!



次は私たちが名古屋案内してもらわなきゃなー♡






あ、芋けんぴ新しいのがアップされてます!





こちらも是非チェックしてね٩(๑❛ω❛๑)





そして明日はダラムS-1様に15~21時でお邪魔させていただきます!


21時とかこんな遅くまでお邪魔するのって久々かもw



今日はゆっくり休みまーす( •̀ω•́ )✧





































































また朝まで遊べますよーに(๑•᎑•๑)♡



邪っ♪