晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








昨日は急に夜中からこの子んとこに突撃してきました。








すっぴんの南風さんと大城さんですw


アプリってホンマ便利だなʅ(´⊙౪⊙`)ʃw









夜中の1時前から開催された宅飲み会ww




たらふく飲んで飲みまくって、








最終的にウイスキーを飲みながら拙いギターとベースのセッションをやってみたりとか、

ちょっとバンドマンっぽい感じの楽しい夜を過ごしました私たちです٩( 'ω' )و




結局今日もダラダラ過ごしてなかなか帰らなかった私w


ホンマ楽しかったし、しっかり気持ちもリフレッシュできたしまた週末がんばろー«٩(*´ ꒳ `*)۶»





明日はARROW香里園店様に12~17時でお邪魔しまーす♪


メッセ行かれる方は、みんなの可愛い写真いっぱい撮ってきてTwitterとかにいっぱいアップしてくださいね!


写真楽しみにしてるからね( •̀ω•́ )✧w






















































こないだスーパーで安売りしてたこいつ。








初めて食べたけどなかなか美味しかった♡



まったく辛さはなかったけどもw


オススメです(๑•̀∀•́ฅ ✧




邪っ♪