早杏~(* ̄∇ ̄)ノ







二日連チャン朝が早い私です( •̀ω •́ゞ)✧





昨日はめちゃくちゃ珍しいこの人と一緒でした♡






望月ーーー٩( 'ω' )و








リア子ーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»




楽しすぎて1日あっという間に終わって、
入れ替わりで後半組の、






みさきんぐ&かんなちゃん姉妹にも会えたよ♡






リア子とは帰ってからもちろんゴハン行って飲みに行って、
しっかり充電完了できた1日になりました(๑•̀∀•́ฅ ✧w






さて、元気も睡眠もバッチリな本日は、
朝イチよりサンエイ高島店様にお邪魔させていただきます( •̀ω •́ゞ)✧




昨日はれなが行ってたみたいで、
しょーもない写真を送ってきてくれたのでw、
私もお返ししなきゃなʅ(´⊙౪⊙`)ʃww



楽しい実践になりますよーに♡




はっ、ゆっくりブログ書いてたけど急いで準備しなければ!w


今日の相方は後程Twitterにて♪


皆さんも楽しい週末を٩( 'ω' )و



















































































































いつものバーにて、






リア子といつもの可愛いこの子と♡




邪っ♪