晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








サンエイ高島店様での実践終了しましたー!




わざわざ遠くから足を運んでくれた方々、
実践にお付き合いいただいた皆様ホンマにありがとうございました(๑´ㅂ`๑)









昨日はれなと薫ちゃんが来てまして♡

今日の応援隊長はつーちゃんやったで«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡






朝イチの抽選番号が11番やったから、
取れるかどうか微妙なとこでしたが… 






ラスト1台だった絆に座れました(๑•̀∀•́ฅ ✧



サンエイ高島店で絆打つのいつぶりやったかな?w



一度だけBC天井に連れてかれたものの、
それ以外のBCが全部ビックリするくらい軽い軽いΣ(,,ºΔº,,*)
同色もよく出るし赤と青のバランスもイイし、その他にも諸々どう考えても良さバジ!!





…やったんですがw





うーーん今日は私の継続のヒキが弱かったかなー:(´◦ω◦`):ww




私が昼休憩から戻った時、隣のお兄さんがめっちゃ吹いてて、
絆高確のピンクが付いてたので、
『フリーズ引いたんですか!?』
って聞いたら、まさかのお兄さん自力で祝言やったʅ(´⊙౪⊙`)ʃw


ある意味そっちの方がすごい件www



いやー周辺にはヒキ強の猛者がたくさんいらっしゃったので、
間接的に十分楽しませてもらいましたよフフフ(´º∀º`)←負け惜しみw






最後はお馴染みジャグラーにて…






移動してから20枚ほどでペカッ♪







やり申した(๑•̀ㅂ•́)و✧



その後ジャグ連でバケもいただいて実践は終了♪
おかげで獲得枚数0は免れたよ( •̀ω•́ )✧w




今日は初めてチェキタイムもあったりでホンマ楽しかった٩(๑> ₃ <)۶




サンエイ高島店様、構ってくれた皆様本当にありがとうございました!!


次回こそはリベンジして勝率戻すぞーー( ˘•ω•˘ )w






バジで思い出した桜花忍法帖のアニメの話とか、
最近観た素敵な映画の話とかもしたかったんやけど、
長くなりそうやからまた改めて書くわ٩( 'ω' )وww




ではではゆっくり帰ります♪

































































昨日れなからイタズラ写真が送られてきたから、








しゃーなし私とつーちゃんで、れなを愛でといてやったぜ(΄◉◞౪◟◉‵)w




邪っ♪