晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







あったかくなったり寒くなったり…微妙な時期ですな。


ちなみに花粉症は今年も大丈夫そうです杏三です( •̀ω •́ゞ)✧










こないだのつーちゃんとの写真もらった♡

ありがとうございます♪



いやー、バッグが全開になっていたのにはまったく気付かなかったでござるよʅ(´⊙౪⊙`)ʃw







さて、今週末も朝早い現場が続きます!




まず明日!
菜々子がいるサーの収録に、MCでお供いたしまーす♪


藤井寺店様には10:00~、東住吉店様には14:00~の予定です( •̀ω•́ )✧


しっかり目の保養させてもらおうと思いますw





日曜日も収録がありますので、

またそれは明日ブログでお知らせしまする(๑´ㅂ`๑)








最近夜はもっぱら、
男梅orコイツを薄めに割ってちびちび飲みながらギターを触るのが日課な私です。


今日はこっち٩( 'ω' )و




明日早いから夜更かししすぎないように気を付けようw







































































そうそう…






新しいバジリスクのアニメ見てる方います??



1話を見て衝撃を受けて、
前回のバジリスクを口直しで全話見直すくらいにはガッカ…まぁアレやったんですけどw、


なんか惰性で今のところ全部見てしまってるYO(΄◉◞౪◟◉‵)w


誰か語れる方はご一報くださいませww

 


邪っ♪