早杏~(* ̄∇ ̄)ノ







って言うても寝てませんww
どうやらこのまま準備する羽目になりそうだʅ(´⊙౪⊙`)ʃw







昨日は菜々子ちゃんと一緒でホンマに癒されたし目の保養になったし、
塾長さんは一生おもしろいしw、







数年ぶりにキラキラなめーちゃんにも会えて、しかも相方エリナちゃんでテンション上がって、
とっても楽しい1日でした(๑´ㅂ`๑)



構ってくださった皆様ありがとうございました♪








そして本日は、なんとまさかの二本立てでございます(΄◉◞౪◟◉‵)w




まずは朝イチより!
スタジアム2001岩出店様にて、R-1スタジアムの収録です(๑•̀ㅂ•́)و✧


しっかり結果が残せるように頑張ってきます!






そして18時~19時までの短いお時間ではありますが、
SLOT LOTUS 貝塚店様にDADADAガールミニ来店ということで、お邪魔させていただきますよん( ๑>ω•́ )۶





うん……やっぱり30分だけ仮眠取ろうwww





























































先日親友と久々に映画館に行きまして♡
(なおみちゃんとWe are X観に行って以来ww)







こちらを観てきたんですが、


めっっっっちゃ良かった!!!




普段、サスペンスとかホラーの方が観ること多いので、
久々に映画を観て幸せな気持ちになったよ(๑´ㅂ`๑)w



ミュージカル調の映画なんですが、これまた音楽が抜群にいいんですよ!!
本気でサントラ欲しいくらいww



是非観に行ってみてください!!




邪っ♪