晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







23時半くらいに家に帰ってきまして、
最近得意の動画見てたらいつの間にか落ちてまして、
動画が終わる頃に目覚めました私です(΄◉◞౪◟◉‵)w


なんか頭がスッキリしてしまったよw







さて今日は仕事では久々にこの子と一緒でした♡







なおみちゃんー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



お知らせ出来ない現場やったんですが、
しっかり楽しんできましたよ♪





パチンココーナーで何打つか悩んでるお客様がいて、
私がこの間打ったとこの新台のヴァルヴレイヴの面白さを力説しましてw、
お客様もノリノリで打ってくれて、
しっかり楽しんでくれてたのが今日のハイライトでございました٩(๑❛ω❛๑)






なおみちゃんと、今日は帰ったらラーメン食べ行こうぜ!って言うてたんですが、

時間も遅いしお腹空きすぎて結局途中のSAへww







みんなで残さず綺麗に完食しました(๑•̀∀•́ฅ ✧



ここのレストランめっちゃめちゃ美味しかった!!

是非また寄りたいですww






そんな私は明日久々のARROW浪速店様に♪ 
12~17時でお邪魔させてもらいます( •̀ω •́ゞ)✧



なんか頭スッキリしちゃったけどちゃんと寝なきゃねw



まだ起きてる人ははよ寝るんやで( ๑>ω•́ )۶























































ちなみに…







朝の集合で南風さんに遭遇しましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


ゆまにもちらっと会えてんけどなー!
写真撮り損ねた_(-ω-`_)⌒)_


朝から濃いメンツでございましたw




邪っ♪