晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







さすがにもうこれからは寒くならないかな?w
最近寒暖差が激しすぎて参っちゃいますなー( ˘•ω•˘ )








さて、こないだの現場はなんとめぐみんと一緒でした♡






プライベートで会いすぎてあんま思ってなかったけど、

現場で一緒になるの久々やったよねʅ(´⊙౪⊙`)ʃww







そしてなんと嬉しいことに!!


今週末の富山出張もめぐみんとなんだなーやったぜーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


24日(土)は、スーパードーム高岡インター店様に13~18時で、
25日(日)は、スーパードーム砺波店様に13~18時でお邪魔させていただきます( •̀ω •́ゞ)✧





年末ぶりの富山なので今年初ですね♪

いやーもう遠足気分で楽しみすぎる٩(๑> ₃ <)۶



富山の皆様よろしくお願いしまーす┏○))ペコ





来月も出張の予定がたくさんあるから楽しみだ٩( 'ω' )و



またお知らせします♪

































































そういや、







初めてこないだGANTZ風の衣装を着たんやけど、


なんかしっくりくるなーと思ってたら、


そうか、全身真っ黒やからかʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



やっぱり黒が一番落ち着くww




邪っ♪