晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ






いかん、ちゃんと終電で帰ってきたのに動画見てたらこんな時間になってた(´º∀º`)




今日はね、






ぴかりん家に遊びに行ってきました♡

さきとすみれらと(๑´ㅂ`๑)


一生ゲームしててw、
ぴかりん特製の美味しいタッカルビを食べて、
南風さんにお誕生日おめでとうの嫌がらせ動画を送ったりしてましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃw






昨日はるなちゃんとかやと(後からさきとすみれらも来たw)お花見してきたんやで٩( 'ω' )و


場所移動してだいぶ遅くまで飲んでましたw





いやー春っていいね!!


この2日でたっぷり癒されました«٩(*´ ꒳ `*)۶»





そんな私、明日はキング観光名張店様に12~18時で応援来店させてもらいますよん( •̀ω•́ )✧



実践はないけどその分みんなの応援隊長をしっかり務めたいと思います♪





さて、少しでも寝ようか自分ww


明日行きの電車でTwitterのリプしますのでお待ちくださいな( ˘ω˘ )





















































超絶旨かったタッカルビやで♡





サイコーです٩(๑> ₃ <)۶



まだ写真いっぱいあるからまた次回載せるぜw



邪っ♪