早杏~(* ̄∇ ̄)ノ








卒業までに会えました!!






佐藤りお♡




ほんとにほんとにラッキーだった( ;∀;)





系統も中身も肌の色も、どっちかというと正反対な私たちですがw、


実はいっぱい色んな共通点もあって、
会えば語り合うことも多かった大好きなりおちゃま。



たとえば、リーチエンジェルになりたい!という女の子が居たならば、
私は迷わず『佐藤りおをお手本にするんだよ!』と言うだろう。


いつもかわいくて、キラキラしてて、優しくて、おもしろくて、癒し系で、真面目で、ひたむきなりおちゃん。
あ、あと常にずっとなんか食べてるりおちゃんw←







そんなりおちゃんのことが大好きです♡ 


 
昨日は一緒に過ごした5年以上分の色んな思いを巡らせながら仕事をしていて、
何回りおちゃんを抱きしめたか分からないww







彼氏かよʅ(´⊙౪⊙`)ʃww




ほんっとに楽しかった!!

一緒に現場入れて幸せやった!!




終わってからも帰したくなくて、←
いろはさんも合流してゴハンを食べに行きました♡



りおちゃん、また一緒に遊んだり旅行の計画も立てようね٩(๑> ₃ <)۶



リーチエンジェルの鑑、ホンマにお疲れ様でした!!






そんな熱い想いを胸に、私は今日もお仕事に励みます♪


スーパーコスモプレミアム茨木インター店様へ13~18でお邪魔しますよん( •̀ω•́ )✧






…なんか自分で書いときながら電車でグッと来てしまったのでこの辺でʅ(´⊙౪⊙`)ʃw



Twitterのリプが止まってしもてますが、また夜にゆっくり返すね!!










































































ゴハン会終わってからもLINEで告白しまくってたのに、

まだまだ語れちゃう、どうしよw



邪っ♪