早杏~(* ̄∇ ̄)ノ








なんかこの一週間めっちゃ早かったʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



南風さん&チェリー家に長期滞在して、
みっちりと歌の練習とギターの練習してきました!



やっとギターに取り憑かれる病が落ち着いてきてたのに、
また復活してしもたぜ( •̀ω•́ )✧w






さて、そんな音楽脳になっていた私ですが今日はお仕事脳にw


アミューズ吹田岸辺店様に13~19時でお邪魔します٩( 'ω' )و





最近、






カナちゃん風や、







カウボーイ風や、


いつもと少し違う系統の衣装が続いてましたが、今日は着慣れた衣装でございますw






Twitterのリプは後ほどちょこちょこと返してきますねー♪


まだ頭が寝てますがw、行ってきまーす!!




















































先日のりおちゃんとの最終日の思い出♡



ぴかりん&れいな氏コンビに会えた朝«٩(*´ ꒳ `*)۶»



みんな顔薄めww




邪っ♪