晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







先日は超久々のミキTと一緒でした♡






休憩中に写真撮りそびれたのがホンマ心残り:(´◦ω◦`):



おそらく2年ぶりくらいにお邪魔したミキTホームw

たくさんの方が会いに来てくれて、
差し入れもいっぱいありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»







いただいたお写真も貼っておこ♡




さて、平日ですが珍しく明日はお仕事です!



モナコ加古川店様に14~20時でお邪魔しますよん٩( 'ω' )و


こちらも超ー久々のゆずにゃんと!!




多分ゆずにゃんが海外から帰ってきて、
一緒に仕事するの初じゃないかしら?w



どんだけーʅ(´⊙౪⊙`)ʃw




楽しんできたいと思います♪





































Twitterではお知らせしましたが、






昨年、九州は長崎に収録に行かせてもらった時の映像がYouTubeにアップされました♪


しろあんの記念すべき地上波デビューとなったパチラバTVです(๑•̀∀•́ฅ ✧


ぜひ見てねー!!



邪っ♪