晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







ただいま富山のホテルなうなしろあんです٩(๑❛ω❛๑)


 
いつもとは違うホテルでワクワクな私w
一人晩酌中でございますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ









今日は会社のミーティングでした♡






なかなか会えないメンバーとも会えてほんま楽しかった(๑´ㅂ`๑)




さて、明日はイーゾーン富山店様に、
11~17時で青山りょうさん来店のお供をさせていただきます٩(๑> ₃ <)۶



しっかり盛り上げ担当させてもらいますのでよろしくお願いします( •̀ω •́ゞ)✧





もうちょい部屋飲みしてから寝ます♪


おやすみー٩(๑❛ω❛๑)























































久々ゆずにゃんとの2ショット♪



今日久々に駅で階段を踏み外しましてw、
実は捻挫疑惑の私です(΄◉◞౪◟◉‵)www




とりあえず湿布とサポーターは買ったから、
大事に至るなよと祈りながら眠りますw



おやすみ:(´◦ω◦`):



邪っ♪