晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








富山出張から帰ってまいりました(๑•̀∀•́ฅ ✧








青山りょうさんホンマに素敵な方で、
すっかりファンになっちゃった私です(๑´ㅂ`๑)♡




っていうか、
湿布貼ってサポーターしてたから気付かなかったけど、
帰って湿布貼りかえてみたら…



わりと足がグロいことになってました(΄◉◞౪◟◉‵)ww



え、そんなに痛みはないんやけどどうなってるのだこれはw


とりあえず月曜日オカンに病院に連れてってもらいます:(´◦ω◦`):



今まで骨折も捻挫もしたことないから、足の状態がよく分からない\(^o^)/






さて、珍しく弱気になったけどw、
明日は気合いでお仕事乗りきりますよ( •̀ω•́ )✧







菜々子がイルサーの司会でまたまたお邪魔させていただきます♡


イルサローネ平野店様に10:00~、みてじま店様には14:00~です♪



明日はエブリーさんとも久々の再会です(๑´ㅂ`๑)



551食べて早く寝よw



























































オマケ写真がなかったから、
少し前の幸せオフショットで♡




邪っ♪