晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







皆様GWいかがお過ごしですか??



私は北海道出張からライブやったりバンド練習やったり、
なかなか忙しくも充実した日々を過ごしてます(๑´ㅂ`๑)








ウシオ隊長を待ってる間、カメラマンさんを盗撮する私w




この日もお声掛けいただいた皆様ありがとうございました♪



番組見てくださってる方がたくさん話しかけてくださって嬉しかったです!!

また番組がアップされたらお知らせしますね( ๑>ω•́ )۶







お昼にいただいた海鮮丼が美味しすぎて忘れられない(๑´ㅂ`๑)w







今日はバンド練習というか、バラバラバナナのボーカル陣とダンサー陣でコソ練してました♡



ライブも今から楽しみだなー٩(๑> ₃ <)۶







さて、明日はモナコ加古川店様に13~19時でつーちゃんとお邪魔させていただきます♪


明日絶対つーちゃんに聞いてほしい話があるから忘れないようにしなきゃ( •̀ω•́ )✧w

















































ちなみに北海道行った日の夜の気温…







冬かてwww


くっそ寒かったですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


次は是非夏にお邪魔したいなーw



邪っ♪