早杏~(* ̄∇ ̄)ノ







昨夜はブログ書こうと思いながら気付いたら寝てましたw


目覚ましもかけてなかったけど普通に早起きできて良かったーʅ(´⊙౪⊙`)ʃw









昨日はつーちゃんと一緒やったよ♡



めっちゃ盛り上がってたし、
商品の試食会もあってワイワイ食レポしたり楽しかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»








会いに来てくれた方々もありがとうございました( ๑>ω•́ )۶






今日は超絶久々のミサキングとやで!!





ARROW香里園店様に12~17時でお邪魔します( •̀ω •́ゞ)✧



行ってきまーーす!!








































そういえば北海道の収録で、


ずっと打ってみたかったカンフーレディーのテトラを初打ちしたんですが、







楽しすぎてヤバかった!!



矛盾とかちょっと痺れるー(๑´ㅂ`๑)ww



プライベートで絶対打ちに行こうと思うw



邪っ♪