晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








私…ただいま…




山口なうですʅ(´⊙౪⊙`)ʃw



二週連続で来てしまいましたww

相変わらず今月も出張多めですw





ちなみに先週は、





ゆずにゃんと来まして、


最終日はつーちゃん&かんなちゃんも合流して楽しんでおりました♪




今回は、
1日(金)に、またまたメガガイア岩国店様に13時半~19時半、
2日(土)に、メガガイア柳井店様に9時~15時でお邪魔させていただきます٩(๑> ₃ <)۶



2店舗ともにリーチエンジェル実践ということで、今からウキウキ(๑´ㅂ`๑)



岩国店様では先週も実戦させてもらいまして、






海プロのお客様と仲良く並び打ちしたり、
後半もジャグラーコーナーでワイワイ楽しくやらせてもらったので、
今回もめちゃめちゃ楽しみにしております( ๑>ω•́ )۶




明日はゆっくり起床なので、







なんかおいしそーなアテも見つけたしw、







一人酒盛り楽しむぜ(΄◉◞౪◟◉‵)♪




















































そういえば、

先週ひそかに一人現場に入っていた日に、







まさかの高校の時の友人に再会してびっくりしましたwww



ホント卒業して以来やったw
もちろん今度飲みに行く約束したよ( •̀ω•́ )✧




いやーどこで出会いがあるか分からんもんだなww



邪っ♪