早杏~(* ̄∇ ̄)ノ







どうも。


サンダーバードの中からこんにちは。







碇アンドウです(΄◉◞౪◟◉‵)w






出張多めの今月、今週は富山にお邪魔します♪


本日9日(土)はスーパードーム砺波店様に15~20時、
明日10日(日)はスーパードーム高岡インター店様に13~18時ですよん٩(๑> ₃ <)۶



プチ久々の大好きな富山楽しみやなー(๑´ㅂ`๑)






そうそう!






ずーっと前から計画を立てて、
先日ようやくめぐみんと念願の初・富士急ハイランドに行ってきたんです♡






やっぱりアレやね、日頃の行いがいいんやろね私たち。


二日間快晴で、帰る頃から天気が悪くなりだすという!



Amazingʅ(´⊙౪⊙`)ʃw




頭おかしいんちゃうかと言うくらい絶叫系を乗り倒して大満足な私たちでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»



おかげでまた仕事頑張れるーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




ほいでは、行って参ります!!




























































みんな!


週末からまた天気崩れるみたいやから気を付けてね!!



まぁ私は安定の……










傘忘れてきたけどな!!



 

邪っ♪