晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








富山出張楽しんできました私です(๑•̀∀•́ฅ ✧






お付き合いいただいた皆様、ホンマにありがとうございました♪






無事に帰ってきまして、
明日11日はR-1スタジアムの収録です!


もちろんスタジアム2001岩出店様にお邪魔しますよん«٩(*´ ꒳ `*)۶»


平日ですが、14~20時と少し遅めの時間帯なので、
お近くの方は良かったら遊びに来てくださいね♪




 


明日勝てるように、
こないだ富士急行った時に撮った縁起のいい富士山の写真でも眺めておくかねʅ(´⊙౪⊙`)ʃw




眠気がヤバイので今日は早くに寝るとします_(:3」∠)_















































先週山口行った時もパチンコ実戦やったんやけど、






300回転くらいから打ちだして華麗に900回転手前までハメた後、








一撃二万発オーバーという快挙を成し遂げたのできっと明日も大丈夫なはず(๑•̀ㅂ•́)و✧




邪っ♪