晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








本日は久々の九州♪
小倉までお邪魔しておりましたよーん٩( 'ω' )و






お仕事で小倉に行くのは初やったんですが、
ホンマに優しい方ばかりでめちゃめちゃ楽しいあっという間の1日でした٩(๑> ₃ <)۶


フェス小倉店様にて構ってくださった皆様、本当にありがとうございました♡






結果はちょっとアレやったんですけどもねʅ(´⊙౪⊙`)ʃw



みんなでワイワイ打てたし、やっぱりスロット最高やなって思いましたよ( •̀ω•́ )✧







さて、明日23日(土)はパチンコ実戦ですぜ♪



久々のパラダイス様へ、14~19時でお邪魔させていただきます( •̀ω •́ゞ)✧





明日のね…衣装がね……まさかのアレなんですよ。


もう着ることはないやろと思っていたアイツなんですよ…ええ(΄◉◞౪◟◉‵)w






都合合う方は是非とも一緒にワイワイとパチンコ打ちましょう♪


そして私のカッコを見て笑ってくれたまえ!!w




お待ちしております(´º∀º`)




























































いや~…


関西で…






コレ着ることになろうとはなw


愛しのりおを思い出して今宵は眠ろう…( ˘ω˘ )スヤァ




邪っ♪