晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








今日はパラダイスさんに久々にお邪魔しておりましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»









柄にもない衣装を着てはおりますがw、

パラダイスさんでは初めてスロットも打ちまして♪

ワイワイはしゃぎながら打ってホンマ楽しかったんです(๑•᎑•๑)





ではなぜ不服そうな顔をしているのか。





二時間パチンコで当たりナシからの、
スロットに移ってやっと引けたのがバケやったからでしょうね(΄◉◞౪◟◉‵)ww


安心してください!
この後ちゃんとビッグも引きました٩( 'ω' )و







関東リーチエンジェルの愛美ちゃんにも初めて会えて、
休憩中はおしゃべりに花を咲かせてホント楽しかったー♡



今月はほぼ関西圏にいなかったのでw、
久々にお会い出来た方々もいて嬉しかったよー!
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)






さて、そんな私が今どこに居るのか?







新幹線の中だよʅ(´⊙౪⊙`)ʃw



昨日通過した山口に向かっておりますww




明日24日(日)は、メガガイア光ツインパークⅠ様へお邪魔させていただきますよん( •̀ω •́ゞ)✧


山口の皆様、またまたよろしくお願いしますね┏○))ペコ




山口に着くまでは動画を見ながら過ごそうと思います( •̀ω•́ )✧















































































前回の山口での実戦で別積みした時の思い出(๑•̀∀•́ฅ ✧




邪っ♪