晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







今日は外出してないけど、
なんか雨がすごいらしいですねぇ( •́ㅿ•̀ )



明日の電車も心配なところですが、
皆様も出勤の際はお気をつけて!!







最近は、







内覧会のお仕事やったり、







フェスでルイージになったりとw、

なかなか告知できない現場ばかりだったのですが、


明日はなんと5店舗にお邪魔しますΣ(,,ºΔº,,*)





タイムスケジュールでいうと、

①南海会館様に13:00~
②ワールド様に14:00~
③アンジュ様に15:00~
④アンジュ2様に16:30~
⑤パラディー様に17:30~


の予定です( •̀ω•́ )✧




5店舗と言うても、店舗が固まってあるみたいなので、
おそらくスケジュール通りにお邪魔できるんじゃないかと思われます(๑´ㅂ`๑)




平日ではありますが、お近くの方は是非遊びに来てね♪











































こないだ久々にしゃぶしゃぶを食べに行ったんですよ٩(๑> ₃ <)۶








お通しだけしゃきって写真撮って、

メイン以降の写真撮るのを忘れてしもたよね(΄◉◞౪◟◉‵)ww



こんなこともあるʅ(´⊙౪⊙`)ʃw



邪っ♪