晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ









日曜にかけてまだまだお天気が油断出来ない感じですね( •́ㅿ•̀ )



関西も稀に見る雨天ですが、九州、中国地方の方々も大丈夫でしょうか?



引き続き安全第一でお気をつけくださいませ┏○))ペコ








さて、そんな悪天候の中でしたがお仕事行ってきました( •̀ω •́ゞ)✧








初めましてのエアリちゃんと一緒やったよ♡


店頭で販売してたかき氷をいただいてウキウキな私たち«٩(*´ ꒳ `*)۶»





七夕前ということで、立派な笹がたくさん飾られていて、







私たちも短冊を書かせてもらいました٩(๑> ₃ <)۶







…なんて書いたかって?









『AT機で万枚出ますように』



って書いたよ(΄◉◞౪◟◉‵)ww










夢まつりもあったりで、楽しくあっという間の1日でした(๑´ㅂ`๑)



足下悪い中会いに来てくれた方もホンマありがとうー♪









さて、明日はマルハン高槻店様に14~20時でお邪魔します٩( 'ω' )و



七夕にマルハンさんとか絶対楽しいやつやん…!!



期待しながら向かいたいと思います(๑•̀∀•́ฅ ✧





電車が無事に動いてくれていることを祈っております!


みんなも移動の時はホンマ気を付けるんやで!!
















































そういえば…







今年初めてのかき氷やったΣ(,,ºΔº,,*)



ラムネ味うまーでした( ゚Д゚)ウマー♡




邪っ♪