晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







今日も雨が降り続いてましたが、
皆様ご無事ですか??



お互い引き続き気を付けましょうね!!








今日は新人エンジェルのももちゃんと一緒でした♡



某エンジェルのお友達で、
めちゃめちゃ頑張り屋さんのええ子です٩(๑> ₃ <)۶



そして…






今日は七夕ということでまたまた短冊を書かせてもろたよ٩(๑❛ω❛๑)







昨日よりも具体的な万枚への夢が捨てられない私であった…(΄◉◞౪◟◉‵)ww




足下悪い中、会いに来てくれた方もありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»









明日8日は、ターザン太子店様に13~18時で、
DA!DA!DA!ガールとしてお邪魔させていただく予定です♪




何事もなく行けたらいいな!!




今日は早めに寝まする( ˘ω˘ )スヤァ










































































みんなの願い事は何かな?








叶うといいね( ๑>ω•́ )۶



まずは私の万枚からʅ(´⊙౪⊙`)ʃw





邪っ♪