晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ






楽しく過ごしてたらいつの間にかこんな時間になってたΣ(,,ºΔº,,*)





先日はゆずにゃんと一緒に楽しい富山の旅に行ってきたよ♡






しっかりお仕事も楽しんで、
夜は居酒屋さんに行って語ったり、






あっという間の二日間でした٩(๑> ₃ <)۶







さーて明日1日(もう今日かw)は、
R-1グランプリの収録でございます!!




エンターテイメントオメガ湖南店様に朝イチよりお邪魔させていただきます٩( 'ω' )و




楽しい実戦をして勝てたらさらにハッピーということで、
頑張ってきたいと思います( •̀ω•́ )✧




は、早く寝なきゃ…:(´◦ω◦`):ww

おやすみ!!






















































ちなみに本日のおんもは…







コチラに行っておりました٩(๑❛ω❛๑)









サイコーすぎて幸せすぎた。



余韻に浸りながら寝ますw




邪っ♪