晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







帰ってきてゴハン食べて、
飲みながら動画を見て、
気付いたらいつの間にか一時間ほど仮眠してましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃw


おかげで目が冴えてちょっと元気になったよどうしようww








今日はゆずにゃんと一緒でした♡



いっぱい移動もあったけどあっという間の楽しい1日やったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»






えがおんの笑顔にも癒された(๑´ㅂ`๑)







さーて明日8/11(土)は、
マルハン法隆寺インター店様に13~19時でお邪魔させていただきますよん٩(๑❛ω❛๑)




なんと、記念すべき12周年のお誕生日なんだとか!!

これは楽しみでしかないな٩(๑> ₃ <)۶



久々のあの子とお邪魔します♡




さて、中途半端に寝ちゃったけど夜寝れるかな?w


おやすみー( ˘ω˘ )
















































めっちゃカッコつけてるけど…







頭にヒヨコ乗ってますよシリーズ第二弾(΄◉◞౪◟◉‵)w




邪っ♪