晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ








今日めっちゃ涼しくて感動しております。


クーラー付けずに済むとか快適すぎる«٩(*´ ꒳ `*)۶»









この二日間は超絶珍しく連チャンで南風さんと一緒でした♡






昨日は万枚出し子さんに最初半信半疑やった私ですが、








昨日の彼女は一味違ったぜ!!



本当に万枚出し子さんになるかと思ったよʅ(´⊙౪⊙`)ʃw








謎のこの舞はTwitterでチェケラ( •̀ω•́ )✧




今日はスロットフロアに私が居なかったせいでイマイチ調子が奮わなかったみたいですが←









ポテトあーんして癒してあげました٩( 'ω' )و





今日はその後一人で移動して、






ランキングA取材もしてきまして、


見事ちょいプラスで追えた私でした( ๑>ω•́ )۶






楽しい2日間やった«٩(*´ ꒳ `*)۶»


会いに来てくれた皆様ありがとうございました♪









さて明日は朝イチよりスタジアム2001岩出店様にお邪魔しまして、

R-1スタジアム周年プレミアムの収録でございます(๑•᎑•๑)




プレミ杏になれるように頑張るぞー( •̀ω •́ゞ)✧






寝不足なので今日こそゆっくり寝なければw


おやすやぁ( ˘ω˘ )

























































最後は…








パパラッチに怒る私たちで〆(΄◉◞౪◟◉‵)w




邪っ♪