早杏~(* ̄∇ ̄)ノ








数日クーラー無し生活を堪能してたんですが、
やっぱりまだ完全にサヨナラは出来なかったʅ(´⊙౪⊙`)ʃw




夏を惜しむ方も多いですが、
虫のいない季節が恋しい私だよ(΄◉◞౪◟◉‵)w










さて、先日は収録でした(๑´ㅂ`๑)



遊びに来てくださった皆様ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»





いやーそれにしてもすんごい人の数だったなーw

びっくりしたよ私はw




スロットコーナーも半分以上は上だろうという状況。


全っぽいとこもチラホラ。




お祭り状態の店内でした♪


またアップされたらお知らせしますね(๑•̀∀•́ฅ ✧







さて本日はこれから山口県に行ってきます!


ギガ南岩国店様にリーチエンジェル実践来店やで( ๑>ω•́ )۶





また山口の皆様とワイワイ実践出来るのを楽しみにしながら向かいまーす♪


よろしくね(๑´ㅂ`๑)


























































昨夜は…






さき、なおみ、せりぴ

という安心感溢れるメンバーで飲んでました(๑•᎑•๑)w



翌日仕事の休日とか、
こんなメンバーやなければ夜からなんて外出拒否の私ですがw、

行って良かった楽しかった♡



邪っ♪