早杏~(* ̄∇ ̄)ノ







いつの間にか9月だよ!



やっと過ごしやすい秋が来るよ!!






いやー次の電気代の請求が果たしていくらになってるのか若干の恐怖だわʅ(´⊙౪⊙`)ʃw





さて、先日は撮影に行って参りました♪







今回は枝豆グリーン色やったで(๑•̀∀•́ฅ ✧





そして二人でも撮影したんですが、

相方はなんと…








ぴかりんでした٩(๑❛ω❛๑)


はっぴーち♡




二人で私服も合わせたりしたので、

来年のカレンダーをお楽しみにね«٩(*´ ꒳ `*)۶»





ちなみに撮影後は、






なおみちゃん召喚してゴハン行って安定の楽しさでしたw







さーて本日は、超~久々にメッチャはんくら様&メッチャスロ様へと13~18時でお邪魔します♪



メンバーもメッチャ大好きメンバーですww




今日はふれあいタイム以外でのお写真対応等出来ませんが、
来られる方はよろしくおなしゃす(๑•̀ㅂ•́)و✧





10分早い電車乗れちゃったけど行ってきまーすw


皆様楽しい日曜日を♡




















































撮影のオフショット♪









ぴかサンタ盗撮ぅ(΄◉◞౪◟◉‵)w










いつでもシャンパンを飲む準備は出来てるしろあんサンタ(΄◉◞౪◟◉‵)ww




邪っ♪