晩杏~(* ̄∇ ̄)ノ







ちょっと今回の台風はかなり激しかったですね:(´◦ω◦`):


震度2かな?っていうくらいマンションが風で揺れたのは初めてでした。


まだ停電の地域もあるとか…


引き続き皆様本当にお気をつけくださいませ┏○))ペコ








そういえば最近の私、前回のブログで書きそびれたことを。







撮影の前日にいつもの美容室に行ってきました♡


おかげでツヤサラヘアー復活(๑•̀∀•́ฅ ✧



毎度お世話になってる美容室は↓コチラ↓







そしてこないだは念願の陰陽座のライブに行ってきました!!










みんな大好きバジリスクの甲賀忍法帖はもちろんのこと、
名曲揃いのメタルバンドさんでございます。



いやーもう、多くは語りませんが、歌も演奏も半端なかった。



また絶対生で見たい聴きたいと思えるライブでした!







しっかりと心に栄養チャージ出来た私、
珍しく明日は朝イチからお仕事でして、

5カラット小野店様にお邪魔させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧



DA!DA!DA!の取材も兼ねてのしろあん来店となっておりますよ♪




残念ながら私一人で来店なので、
ほんのり心寂しい部分はありますがw、
スロ専とか楽しみでしかないもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧



スロット好きの皆さまと楽しい時間が過ごせますように♪





あ!
そういえば知らない間に動画が上がってましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃw





お暇な時に是非٩(๑❛ω❛๑)




明日はめちゃ早いので頑張って早く寝れたらいいな…( ˘ω˘ )





















































こんな時間に飯テロいくぜ。








愛して止まないベトナム料理♡








初めて行ったいきなりステーキ♡




美味でございました٩(๑> ₃ <)۶




邪っ♪