早杏~(* ̄∇ ̄)ノ








北海道の皆様、ご無事ですか?


大好きな街で、友人もたくさんいて、
そして収録でもお世話になった北海道。



出来る範囲でなるべく何か好きなことをして、
どうかストレスを溜めすぎないようにしてくださいね!


少しでも早く、皆様が元通りの生活に戻れますように。



顔晴れ!北海道( •̀ω•́ )✧













さて、私は今日から富山出張でございます( ๑>ω•́ )۶



本日8日(土)は、スーパードーム高岡インター店様に、
明日9日(日)は、スーパードーム砺波店様に、
13~18時でお邪魔しまーす٩(๑> ₃ <)۶



富山の皆様、よろしくね♪





ほな、もうしばらくサンダーバードに揺られますかねw



あ、関西のみんなも週末また雨すごいみたいやから引き続き気ーつけるんやで!!











































 






今日の相方は…?








オネムなうとうとつーちゃんですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ♡



残念ながら逆光ですww



邪っ♪