早杏~(* ̄∇ ̄)ノ







2週連続で新幹線に揺られてます私ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃw






と言っても今日は反対方向へ…
前回もお邪魔した、ギガ南岩国店様へ♪
12~18時で本日もエンジェル実践でございます٩(๑> ₃ <)۶



前回は最終的に一番上であろうジャグラーにたどり着けたので、
今日も楽しく打ち乱れつつもw、どこかでツモりたいなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


山口の皆様、一緒に実践楽しみましょー(๑´ㅂ`๑)






そして先日は秘密の撮影に行っておりました♡






ぴかりん&ゆきちゃん&ゆずにゃんと«٩(*´ ꒳ `*)۶»









気遣いで衣装があまり写らないように…と自撮りしてたのに、
Twitterで社員さんがバンバンアップしてた件ww



こちらの詳細は間もなく解禁予定ですのでお楽しみに٩(๑> ₃ <)۶



というか、うちら自身が一番楽しみにしてるかも♪w







皆様も三連休楽しんでね٩(๑❛ω❛๑)


ほな、行ってきまーす!!






















































使われないボツ写真シリーズ。







うーん、これはセウトʅ(´⊙౪⊙`)ʃw







跡部なのかジョジョなのかなんなのかの顔隠しポーズ。








見下しすぎて見上げてるポーズ←やりたかっただけ




邪っ♪