胎内記憶の研究者、産婦人科医の
池川明先生の本は何年も前に出会ったけど
このことをスタートするのに
胎内記憶研究の池川先生の
YouTubeをはじめてちゃんとみました。








魂の目的ってみんな持ってうまれてきている
プログラムされているようです。


今思うと 妊娠6ヵ月で死産の経験とか
その後、子供二人産んだり
結婚生活みたいのは数年したことあるけど籍は入れてないし結婚に興味がない。なんなら子育てにも興味ない、、なのに私がなぜ?親子のことするの??と疑問ですが、

どうも子供に関する仕事をする❗が
私の魂のプログラムみたいで

たくさんの出来事から自分の中では
それでなのかびっくりと納得できてしまい
否定する術がありません( ̄∇ ̄*)ゞ

見えない応援団からもめちゃめちゃ応援されてる感を
感じるし(見えてはないです)
happyちゃんも応援してくれて、
ほんとにありがたいですニコニコ

6月、阿蘇の田植えのイベントのとき
次の日の高千穂.天岩戸神社でhappyちゃんから
親子イベントあんずちゃんやったらいい❗って言われてから 私に電流⚡が走った
それからずっとずっと考え、
同6月にも 秋田のみつろうTVロケで
みつろうさんからも親子会って単語が飛び出し⚡⚡

私はもうこれはなにか始めなきゃならない時期なんだなと強く感じて
降参し、重~い腰をあげます

あまりにも気づかないしやらないから
見えない存在の天使ちゃん達から
私がやる気になるような方々から言ってもらって
おしりを叩かれているんだなぁと
思います

あ、あと
結婚に興味がないのは子供の頃の家庭内の環境からこりゃ必要ないなぁと子供ながらに感じでのことだと思われます。


でも、私に必要だった出産と死産の経験、
死産ではかなり悲惨に落ち込んでその果てに
ミキミキさんのお空に還った天使からのメッセージを伝えてくれるセッションに出会いました。
受けてすごーく幸せな気持ちになりました。

何千人と胎話の輪を広げているミキミキさんに
これからいろんな事を教えてもらいたくて
講座を受けに行くことにしました。


私の魂の目的はこの数年かけて色濃く現実化してきた
去年の夏に
映画   【かみさまとのやくそく】をみて
私は赤ちゃんと話す胎話がしたいんだ‼️
胎話士になりたい‼️それが私がやりたいことだって
閃いて、それから1年経ち胎話士にはなれてないけど
まずは、


ヴォルテックス親子コミュニティ


を創る。なにもなくて私がなんかできるとかじゃないけど 手探りだけどやってみる、始めてみる。
きっと想像を越えたなんかに繋がってるんだろうな

まずは、今の社会にはない
ここにしかないヴェルテックス親子コミュニティ
ここに理想郷を創れたら社会にも広がるんだと思う。


そのあとには
親も子供も先生もイキイキ楽しい子供のための
スクールを創るよっ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


あんずの親子お話し会


第1回   9/22  (木・祝)  
音譜12時~14時  
参加費  3000円
音譜名古屋/ 地下鉄 池下駅 ・ 今池駅から徒歩5分 
カフェ モイココル2F


住所
名古屋市千種区仲田2-19-13 1F
交通手段
※市営地下鉄「池下駅」1番出口より広小路通を西へ徒歩5分
※市営地下鉄「今池駅」6番出口より広小路通を東へ徒歩5分
今池駅から416m

チューリップ飲食不可なのでお昼ごはんは済ませてきて下さい





{58046A7C-BAD0-420D-8D45-C480878E3B8C}




{72F3DB12-D901-43A8-AC9F-AC1BBB438F42}






参加お申し込みは

お名前
電話番号
参加日
お子様参加の有無

を、こちらのメールアドレスにお送りください

あんず
annestory3099@yahoo.co.jp



ピンときた方はぜひ参加してください親子じゃなくてももちろんOKです



第2回以降~↓↓

10/22 (土)  地域・場所未定
11/22 (火)  名古屋・千種グリル
12/22 (木)  地域・場所未定


参加費  3000円



✨✨✨✨✨✨✨


死産、流産、ママにしかわからない独特な悲しみがあります。悲しみは時間とともに薄れていったかもしれないけど、もしかして赤ちゃんからものすごいギフトがあったのかもしれませんおねがい
まだ受け取れていなかったたメッセージを感じてもいいですね。お空に還った天使ちゃん達の交流の場になるかもしれないしおねがいラブ
未妊の方や、この先ママになりたい方の
なんかヒントになるかもしれませんおねがい
光の子供たちと繋がって
魂の本質を知って現実も楽しくすごしたいですね♥




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


12/23 (金)  東京都内で開催される
胎教博に参加します  一緒に参加しましょうニコニコ


胎教博の内容は、、

過去のですが
2012年胎教博のお知らせ動画
↓↓↓
光の子供たちからのメッセージ



2015年






手探りですがこれからいろいろ組み立てていきます。
まずは、たくさんの愛に溢れたサポートのもと勇気を出して行動してみました


後々ですが参加者さんいた場合だけど笑い泣き
お子様お世話サポートいしてくださる方も
募集します❤




あんず



✨annestory✨