今年で御年50ウン歳になりました。

若いスタッフからはすっかりおばあさん扱いをされ

大事にされています。  アリガトネ。にひひ

こんな私も若いころがあって

ディスコでフィーバー!(矢印何とも古いフレーズ)

してました。

 それがなんということか(ハイ、年のせいですね)

和物にはまってしまいました。

休日は、母と姑が残してくれた着物で

生活しております。着物

(自称着物推進委員会常滑支部 会員1名)


 カードのポイントで

今日、京都の宮脇のセンスが送られてきました。扇子

仕事に手がつかないほどウキウキニコニコ

嬉しいこと、楽しいことは女子力UPしますね。

  すみません おばあ力でした。

 安富医院ビューティーアネックス  かおる


安富さんのブログ