投稿写真

Le garageと黒田くん

おこんばんば!
仕事の後、お買い物で広島へ!そう言えば、お昼から夕方にかけて岩国は大雨だった!大雨というよりゲリラ豪雨よ!
今日の晩ごはんは蔦屋家電のLe garageへ!あら!外国人ばっか!ハンバーガーをと思ったけど、たかっ!なのでタコライスにしたわ!ここのはカラフルで何だかかわいい❤️野菜が多すぎて全部食べれなかった…次来る事があったらハンバーガー食べてみるわ…
Harper's BAZAARの黒田くん素敵😍200勝から1年過ぎたのね〜はやっ!この雑誌見てるとニューヨークに行きたくなった!行きたい所がたくさんあって大変(笑)思うだけでも楽しかったりする!

#カープ#黒田博樹#蔦屋家電#Le garage#広島
#岩国はゲリラ豪雨だった#タコライス#カブクボールペン#snow#ニューヨーク#Harper BAZAAR


場所: Le garage エディオン蔦屋家電店