投稿写真

メロンデメロン

ずっと行きたかったメロンデメロンに行ってきた!
このシナモンメロンパンヤバい!カロリー知りたくない(笑)いつになったらダイエット始めるんだろう私!
数日前からTOEICのお勉強してまーす!とりあえず堅くなった頭をほぐしてます!カチカチなのでなかなかほぐれない!
昨日職場のウエイトスタッフの子がかわいいチップ貰ったと見せてくれた!アメリカ人にしては繊細!記念に飾るらしい!検索したらDollar bill origamiってアプリを見つけた!やらないクセに240円で買った!ドル札で思い出した!フリーメイソンの暗号が色々あるみたいね!やりすぎ都市伝説YouTubeで探して見てみようっと😊

#メロンパン#メロンデメロン#岩国#TOEIC#お勉強
#1ドル札#折紙