投稿写真

投稿写真

キズナでキャンプとレディースカープ

お久しぶりです!
アップをしない間に我がカープはキャンプイン!
2日2軍のキャンプを見て来ました😊家からチャリで10分…行かないと後悔しそうだったのでお休みを変えてもらった👍
ルーキー中村くん効果か多くの人!この日は1800人来たとか…ルーキーちゃん達を見れてよかったけど何より嬉しかったのは赤松ちゃんの元気な姿を見れたこと!帰り出待ちをしてた時に間近で見れて嬉しかった!そして今まさにテレビで赤松ちゃん!抗がん剤の副作用の痺れがあるとか…無理はして欲しくないけど1軍で見たい!がんばれ赤松ちゃん😋
そして昨日レディースカープの会員証とバッグが届いた!今年はゲームに何回行けるかしら?

#カープ#カープ2軍#岩国キャンプ#岩国
#赤松ちゃん#レディースカープ#中村くんにサインをしてもらった人に写真を撮らせてもらった


場所: キズナスタジアム