明日もマルシェ開催です! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

今晩は。

『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。


本日より3日間のイベント『ランコントルマルシェ』が始まりました!

今日はマルシェ開催から沢山のお客様にご来店をいただきました笑・

本当にありがとうございますラブラブ


そしてAnnivelのがま口をお買い求めいただきましたお客様。

どうもありがとうございます。

末永くお使いいただけると大変嬉しいです音譜


そして差し入れをくださいましたお友達。

どうもありがとうございます音譜


今年、最初のマルシェ。

昨年のイベントでご来場いただいたお客様もお越しいただき

本当に新年からココロが嬉しい私くしですおじぎ


マルシェは明日、明後日も開催しておりますので

お近くまでお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。




○ランコントルマルシェ○

  日にち:1月12日(日)、13日(月)、14日(火)

  時 間:11:00~15:00(初日は11:30開始)

  場 所:Rodina(ロディナ)2階

  住 所:千葉県八千代市村上1601-3