tomioマルシェ。ありがとうございました! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

今晩は。

『Annivel』 (アニヴェル) の Tomokoです。


今日は『tomioマルシェvol.5』 に参加させていただきました。


開始時刻10時前には入場口で並んでいるお客様もいて

盛況なイベントとなりました!


そして私達のブースは会場の一番奥にも関わらず

沢山のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございますラブラブ


Annivelの、がま口をお買い求めいただきましたお客様。

本当にありがとうございます。

末永くご利用いただけると大変嬉しいです顔


また良くお客様に「使うのがもったいないです~」と言われますが

ドンドン普段使いのがま口として可愛がってあげてくださいね音譜


そして昨日のフェスタでお世話になりました

NAGATAさんやYUKIKOさんもお越しくださいまして

本当にありがとうございました!


今日は昨日のフェスタにも参加した3人でワイワイ1つのブースを

シェアしてのイベント参加でした!


トランク作家
anne coquet(アンネコケット) ミチロルさん。

天然石アクセサリー作家 stonej.e(ストーンジェ)EMIKOさん。

そして私Annivelです。





tomioマルシェは回数を重ねるごとに来場されるお客様や

出店作家さんたちもパワーアップしているように感じます。


そしてtomioのスタッフの皆様。

私達のワガママも聞き入れてくださった事。

搬入、搬出時にはお手伝いくださる事。

いつもいつも本当にありがとうございます。


このような素敵なマルシェに参加させていただける事は

とても光栄です。

どうもありがとうございましたアップ